9-2 弊社リノベーション物件のご紹介【武庫之荘コーポラス101号室】

  弊社:リノベーション・リフォーム工事完成物件のご紹介 2弾です。

  今回、≪武庫之荘コーポラス101号室≫のご紹介です。

 【立地】

本物件は、阪急「武庫之荘駅」北口より、北西に向かって徒歩7分の好立地。

■大阪方面、神戸方面いずれも、通勤至便の物件です。

■お買い物は、「コープ武庫之荘」約470m、「ローソン武庫之荘4丁目店」約230mの位置にあり、たいへん便利な場所です。

 【リノベーションの特徴・こだわり】

■前回ご紹介しました塚口第一シェトア(ご成約済)と同じように、和室2部屋の2DKの間仕切りを取り払い、1LDKとして、部屋の一体化により、使える空間を広くしてみました。

■又、就寝時や来客時に「ちょっと間仕切り」が欲しい時の為に、引違の間仕切り戸を新設いたしました。

■キッチンは、浄水器付きのシステムキッチンを設置し、冷蔵庫置場のスペースを提案いたしました。

■浴室は、浴室乾燥付ユニットバスに交換し、追炊き付き給湯器を設置いたしました。浴室・洗面・トイレは、間仕切りし、サニタニールームとして、入浴前後のお着替えもできるようにスペースを設けました。

■洗面化粧台、ウォシュレット付トイレ、洗濯用水栓・防水パン 新設いたしました。又、洗濯機置場は、バルコニーより、室内に変更し、寒い日でも、室内で、お洗濯ができるように致しました。

■玄関収納も新設し、少しでも多くの収納と玄関の明るさを求めてみました。

■今回のリノベの大きな特徴は、リノベ前にあつた廊下部分をLDKと洋室を一体化した為、5帖の居室空間を約16.5帖大まで、お部屋を広く使っていただけるように取り組みました。

■テレビモニターフォンの新設、ブレーカー・コンセントプレート・照明器具、又、火災報知器も、交換・新設いたしました。

 【専用庭:約28.08(バルコニー部分を含む)

■本物件には、東側に、広い専用庭が附帯しています。家庭菜園が得意な方や小さなお子様の日中の遊び場などに、広くご利用いただけます。

   

 「物件のご購入」をご検討の方はもとより、「お住まいのリフォーム」をご検討中の方も、ご来場いただけましたら幸いです。

   弊社独自の こだわりの 改装物件 』を ぜひ ご覧ください

 物件のご内覧、物件の詳細についてのご質問は、弊社(☎0649613325)まで、ご連絡ください。弊社・担当にてご案内・ご返答させていただきます。

 

今週のオープンハウスのお知らせ★

 10 /23(日)午前11時~午後1 まで

 ■「武庫之荘コーポラス101号室の オープンハウス を実施致します。

 

この機会に、ご遠慮なく、お立ち寄りください。

ご来場 お待ちしております。


投稿日:2022/10/16   投稿者:阿井川 幾司(宅地建物取引士)