尼崎で不動産売却㉕
こんにちは臼井です。
2か月ほど前の話なのですが、突然Yさんまだおられますか?と来店がありました。
お聞きしますと、11年前に伊丹の中古マンションをアート不動産のYさんより買ったのでが、その時にすごくよくしてもらったので、今度は売却して住み替えを検討しておるのでYさんがおれば売却をお願いしたいとの依頼でした。
年明けに早速査定させていただき媒介契約をいただいたのですが、・・・
なんと、、奥様の友人が、この「売却するマンションを購入したい」とのことでその方もご紹介いただけるとのことでその仲介もお願いしたいとのこと。
早速ご紹介いただき、リフォームを施しご契約いただくことになりました!!
ほんとに有難く、嬉しいことです!!
やっぱりこの不動産仲介という仕事は人と人との繋がり、ここが基本だと思います。
当社も若干、人手不足気味なのですが、・・・・
人がなかなか増やせないのであれば、
逆に、質をもっと、もっとあげてお客様に選んでいただけるよう努力せねば!
それでは また!!
投稿日:2020/02/17 投稿者:代表者 臼井 修(宅地建物取引士)