尼崎市で不動産売却⑱ | 尼崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社アート不動産にお任せ下さい。

尼崎市の不動産は有限会社アート不動産
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ

※弊社は、新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しのサポートを開始いたしました。

詳しくはコチラ

尼崎市で不動産売却⑱

こんにちは臼井です。

去る3月の売却案件なのですが、当社で阪神出屋敷方面のマンションを買取させていただき改装後販売することにしたのですが、

なんと!改装前にすぐに買主様が見つかりました。

それも、同じマンションにお住まいの方で当社が売りに出している物件よりも少し狭いところにお住まいの方でした、

身内の方を近くに呼びたいというのが購入動機の様でした!

改装内容を記したチラシを1回投函して成約しました!

いつも思うことですが買主様は物件の近くにおられるという事実です。

しかも今回の物件は5階建ての5階部分でエレベーターがついてない物件でしたので、売却するにあたりそこがネックになると思われたのですが、

ここも!お住まいになる身内の方が現在5階建ての5階の賃貸にお住まいとのことで、すんなりとご契約いただきました。

私たち不動産業者(プロ)は長くやればやるほど主観的にみて、「売れる」「売りにくい」と判断しがちですが、ここは何年経験しても判断が難しいところです

それでは  また!!!

投稿日:2019/04/08   投稿者:代表者 臼井 修