尼崎市で不動産売却⑯ | 尼崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社アート不動産にお任せ下さい。

尼崎市の不動産は有限会社アート不動産
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ

※弊社は、新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しのサポートを開始いたしました。

詳しくはコチラ

尼崎市で不動産売却⑯

こんにちは臼井です。

 

去る10月の売却案件なのですが、大庄方面のマンションと大庄西町3丁目の中古戸建なのですが2件とも当社で以前購入いただいたお客様からの売却依頼でした。

 

 

マンションの方は売却依頼より4週間、中古戸建の方は少し時間がかかりましたが約4か月ほどで無事契約できました。

 

 

しかも、この2件ともに買主様も当社でご紹介させていただきました。

本当に嬉しくありがたいことです!!

 

 

創業より18年が経過しておりますので、以前購入いただいた方が買い替えされたり、資産処分するケースも増えてきております。

 

 

又、以前購入いただいた方の子供さんが結婚するのを機にご来店されるケース等も増えております。

 

 

不動産仲介業もネット広告での集客があたりまえになっていますが、

 

 

それでもフェイス・トゥ・フェイス、直接面談、お客様との繋がりを大事にご紹介していただけるような営業を心掛けて日々活動していきたいと思います。

 

 

不動産の話題が上がった時に、

 

 

 

それなら「アート不動産の○○さん」と頭に浮かべていただくためには、やっぱり仕事の満足感、精度が大事になりますね!!

 

 それでは  また!!! 

投稿日:2018/11/04   投稿者:代表者 臼井 修