尼崎市で不動産売却⑩ | 尼崎市周辺の不動産をお探しなら有限会社アート不動産にお任せ下さい。

尼崎市の不動産は有限会社アート不動産
その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ

※弊社は、新型コロナウイルス感染症対策として、来店不要で住まい探しのサポートを開始いたしました。

詳しくはコチラ

尼崎市で不動産売却⑩

こんにちは臼井です。

先日、次男が東京から休暇で戻り、長男夫婦も一緒に久々に皆で鍋を囲みました。次男は不動産業界、長男は電鉄関係の会社でそれぞれ頑張っています。

 

去る8月からの売却依頼です。以前ご契約していただいたお客様よりご紹介いただいた案件なのですが、空き家になった古アパートをそろそろ処分したいとのご依頼でした。

 

売主様は長年飲食業を営んでおられ、知人、親戚の中には不動産業の知り合いもおられたようなのですが、今回の売主様の妹と弟様を私どもでお世話させていただき、仕事ぶりを評価されてのご依頼でした。

 

売主様はご高齢なのですが、自分の意思がしっかりしておる間に不動産を処分して現金に換え、残された子供たちにも、残してあげたいとのご希望での売却活動に入り約3か月が過ぎようとしているのですが、まだ、具体的な引き合いが入りませんので、

 

この土地の上に建物プランをセットする提案で告知していこうと考えています。土地が約63坪ありますので二世帯住宅プランなんかが案外面白いかもしれません。プランは2タイプ考えています。

 

 

敷地内残置物の処分、建物解体業者の手配、建物の越境がありましたので隣地の方に同意書を取り付ける目途もほぼついております。あとは良い買主様が現れてくれることを祈りながら売却活動を継続していきます。

 

また今現在、この方の息子様にも持家購入のご依頼をうけさせていただくことになりました。

 

親御様・子供様をご紹介いただくことは良くあるのですが、ご兄弟3人とその子供様までにお世話させていただくことは、珍しいと思います。

 

このように紹介が続きますと本当にこの仕事をやってきてよかったと思います。

 

それでは  また!!!

 

投稿日:2017/11/16   投稿者:代表者 臼井 修